読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

未熟者の思考(仮)

はてなブログですが、語彙力や知恵などがない方の人間なのでご容赦ください。

挨拶

突然ですが皆さん。人に挨拶、出来ますか。

挨拶は人とのコミュニケーションの第一歩であり、とても重要なこと。
そんな挨拶が私、出来ないのです。
それだけどコミュ障を治したいのです。人とお話したいんです!!はああ〜どうしよう〜…
▽△▽△▽△▽△
そんなことを言っている私。有難いことに先輩から挨拶をすることを教えてもらった。
挨拶っていうのは考えてするものじゃない。
コミュニケーションの第一歩だ。
なんだか上手くまとめられないけど、とにかく挨拶は大事らしい。
▽△▽△▽△▽△
先輩の他にも有難いことに、コミュ障克服法を教えてくれる人がいて、凄く凄く有難いんだけど、実践出来ない私がいる、のよね。
ほんとうは実践しないだけなんだろうけど。
その人や先輩のためにも、克服しよう!とは思うんだけど〜勇気とか勇気とかって考え出しちゃうとキリなくて、何でこんなに考えちゃうんだろうな〜って自分に腹が立ってくるのさ。
最終的には自分のことを考えてる〜
自分に自信が持てないから〜
▽△▽△▽△▽△
語彙力無くてごめんなさい。
平日にこんな時間まで起きてるのは久々だ〜
ゲームにトリコになってた〜
やばいやばい、もうすぐテストなのに〜
取り敢えず、睡眠時間が3時間程で足りるような身体になりたいね。
そしたら沢山ゲームも出来るよ。
バンブラ発売まであと3日。正確に言えばあと2日。
楽しみ…でも…時間がない…
また脱線してしまっている。
ここまで読んで下さった方がもしいたら、それは凄いことです。
このブログ、本当に見てる人0に等しいからねえ。
まあおもんないもんね、しゃーないしゃーない。
もっと面白くなりたい。