未熟者の思考(仮)

未熟者の思考(仮)

はてなブログですが、語彙力や知識などがない方の人間なのでご容赦ください。

おなかすきすぎてしにそう

本当にお腹すいた。
バスも逃しちゃったし、最悪だ〜
時間潰す方法もわからない。
取り敢えず手が冷たくて痛い。
パックリが酷い、もう、見せたい。
写真に撮って載せたい。エグいからしないけど。
取り敢えずお腹すいた。そんな日に限ってお金持ってない。
絶望だ。
お腹すいた。
家に帰ったらご飯すぐ食べたいけど、ご飯食べたらお風呂入る気しなくなる。
複雑。
でも取り敢えずお腹すいたから、家に着いたら手を洗って、すぐご飯食べよう。
双子葉。
カレーの場合のみ、お風呂入ってからたくさん食べよう。
そんな今、お腹空き過ぎて立つ元気ない。