未熟者の思考(仮)

未熟者の思考(仮)

はてなブログですが、語彙力や知識などがない方の人間なのでご容赦ください。

なんか疲れちゃった

昨日、ブログに書いたことを見て思ったけど、私有頂天だったな〜。
変なこと書いてる。いつも心に秘めてるようなことを。まあ、消さないけどね。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
今日は朝8:15に起きて、普通にご飯食べて自転車でスポーツセンターまで行きました。
そっから帰って来てからずっとぐだってました。
そこで思ったのが、ぐだっててもおもんない、ということ。
ただ、疲れるだけ。
だから今こんなに疲れてるのかしら。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
ところで、今日Instagram。やってない。
「この景色撮りたいなあ」っていうのはあったけど、撮る勇気がなかった(´,,・ω・,,`)
また出会えたら撮れたらいいなあ〜。
そのときに、またまとめる〜(自分的には楽しみ)
では、十一月晦日に別れを告げて。
おやすみなさい。