未熟者の思考(仮)

未熟者の思考(仮)

はてなブログですが、語彙力や知識などがない方の人間なのでご容赦ください。

気遣いが心に染みるよ

あんまり関わったことないおじさんが、私の合格祝いにくまさんのストラップをくれた。
「つまらないものだけど…」って言ってたけど、全然つまらなくない。
くまさん、てとこがまた、心に染みたなあ。
ありがとうございます、ホントに、ありがとうございます。
こんな私に優しくしてくれるなんて、ホントに、有難いよ…
△▽△▽△▽△▽△▽△
最近何やってもパッとしないし、つまらない。
チョッピリついてないし、寒いし、学校嫌いだし、休みたい。
一週間位休みたい。
ホントに休みたい。
休みたいなあ…
もしくは、家を出て、漫画喫茶とかでのんびり過ごしたい。
全部理想だけどね…悲しいね。
△▽△▽△▽△▽△▽△
しねって思う人がいる。
しねばいいのに。
ていうか、私の視界から、記憶の中から、消え失せたらいいのに。
ずっと恨む、呪う。
こんなのここに書かない方がいいって、わかってるんだけど!
精神不安定なんだー。
ホントに学校行きたくない。
隣の席の子がしねばいいのにちゃんだからさ。
もうひとつの隣の席の子も、何か苦手になっちゃったからさ。
学校行けば行くほど嫌だと思う人増える。
私ってなんてくずなんだろ
(おわり)