未熟者の思考(仮)

未熟者の思考(仮)

はてなブログですが、語彙力や知識などがない方の人間なのでご容赦ください。

カラオケ

今日はカラオケに行きました〜
多分2ヶ月ぶりくらいですな。
楽しかったっす。
5時間くらい歌えましたしな。

カラオケといえば、私、採点した点数をメモってるんですよ。
点数は機種によって違うので、機種別で。
それをメモしてるのですけど、イマイチよく活用出来てなくて、メモしただけで終わってしまってるの。
だから、それを活用出来るアプリとかないかな〜と思ったんですが…
「カラオケ 点数」で検索したところ、何にも引っかからなくて、どうやって活用しよう…と考え中なんです。

もし、どなたかいいアイデアがある人はコメントで教えて欲しいです〜。
人見知りな人は、星とか付けてくれるだけでも有難いです!
どうかよろしくお願いします〜、
いつまでも待ってます〜
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
あと、食欲に負けてしまった…んです、今日。
結構頑張ってたんですけどねーついつい
f:id:komantarebuuu:20131225234325j:plain
買って食べました。
290円です。
葛藤したあとのラーメンはなかなか美味しかったです。
ふふふー

あ、では今日はこの辺で〜
文字打ってる途中で私寝てるので、寝ます。笑