未熟者の思考(仮)

未熟者の思考(仮)

はてなブログですが、語彙力や知識などがない方の人間なのでご容赦ください。

ブログが楽しくて!

 

 

最近なぜかブログを書くのが楽しいんです。

ロクなことしてないですけどね。

 

先ほどまでいろいろな方のブログを見てたのですが、皆さん楽しんでらっしゃるなあ~と思いまして。

そして、書くのが上手いんですね~

私って文章力ないですからね~とびとび。

 

 

どうでもいいですけど、羊毛フェルトやりたいです。

何か作りたいな~

 

でも、お風呂入らなきゃいけないんですな、

お風呂嫌いなんです。

というか、最近何をしてもパッとしないし、今日とても嫌なことがあって。

見るだけで不快になるってどうかしてると思うんです。

自分の心が小さすぎるだけなんですけど…

そのせいか、すぐ泣くし…

本当に弱虫チキンなんですね。

どうして私、こんなんなんだろうって。

そして、私を悩ませるような人たちの方が世間でも得をしてるというか。

私だけじゃなく、私の周りにも、そういう子が何人かいて、なんて不公平なんだろうって。ほんとに。

 

 

でも、ブログを書いてる時は楽しいですよ。

だから、私の救いはこのブログなんです。

これからも、どうぞよろしくお願いしますね。