未熟者の思考(仮)

未熟者の思考(仮)

はてなブログですが、語彙力や知識などがない方の人間なのでご容赦ください。

イケメン好き≠男好き


私は男の人とはあまり喋れません。
何故ならシャイだからです。
でも、イケメンの人は好きです。
というと聞こえが悪いかもしれませんが、要するに、綺麗なものを見て癒されるのとおんなじなんです。
イケメンの人を見ると、日々のストレスが浄化されるというか、忘れ去ることが出来るというか。
とにかく、私の現実逃避の向かう先にイケメンがいるのです。


誰がイケメン〜とかは、恥ずかしくて言えないんですけど〜ね〜
いちいちシャイなのです…笑


まあ寝ますよ、変なこと言ってないでね、うんうん。
おやすみなさい〜。