未熟者の思考(仮)

未熟者の思考(仮)

はてなブログですが、語彙力や知識などがない方の人間なのでご容赦ください。

甘ったれ

社会人の方は私よりもきっと何十倍も苦労してるんだろう。
それなのに、自分だけが弱いんだって責めてる私って…


そんなことに今(トモナシさんのツイートを見て)気付いた、
精神不安定のわたくしです。
今日は明日から学校が始まるにあたって、不安定な気持ちをつらつらと書いていきたいと思います。
とてもネガティブなので読まない方がよいですよ◎
折角ブログ訪問してくれた方には申し訳ないですが…
ホントに屑だな〜私!笑

ではでは、愚痴が始まります。よ。




‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


学校が怖い、人が怖い、JKが怖い、課題が怖い
何か全部怖くなっちゃって、心許せるのはこの世で身内の人と数人の友だちだけになっています。
数人の中に高校の人は2人しかいません。
その2人以外とは上手に話せません。
その2人は同じクラスでも何でもありません。
つまり、同じクラスの人誰一人と上手に話せる人はいません。
もう0:00ですけど、明日が来るのが怖いです。明日というか…今日でしょうか。
以前鷹の爪アラームで起きていると言いましたが、吉田くんの歌で「朝が来なかったら起きなくてもいいじゃない」みたいなところがあるんです。

それに酷く共感してしまって…笑

まあ、その後「起きろー!」って言われるんですけどね笑

だから本当に時が経って欲しくないなあって思って。
死について、最近毎日のように考えては「そんなことが起きませんように」と願う。
馬鹿みたい。終わりが始まりをくれるのに。そう深瀬さんも歌っているじゃない。
知ってるけど、受け入れられない。

寝たいけど寝れない。
明日が来ると思うと。
時間に抗えない。



昨日新聞を読んでて、

「学校に行くこと」「勉強を頑張ること」「友達と仲良くすること」どれも親孝行だ

と書いてあったんですね。

私どれも出来てないな〜と思ったら、悲しくなってきて。

学校は辛うじて行ってるけど、げっそりするし、内弁慶な私だから学校で言えない分家で発散して五月蝿い人になってるし。

神経質チェックしたらメチャクチャ当たるし。

ひどい神経質とか言われるし怖いよもう。

でも否定出来ないけどね、それでいて何か才能があるわけでもないし。

得病だし、だからうまくできないのよ私


明日何事もなく終えられますように。

あああああ!苦しい