未熟者の思考(仮)

未熟者の思考(仮)

はてなブログですが、語彙力や知識などがない方の人間なのでご容赦ください。

頑張れ👊

おはようございます。
今朝は昨日とは取ってかわって晴れましたね。
大変清々しい。
雨上がりで、夏の匂いがしたくらいですよ(私の鼻がねじ曲がっているのかもしれない)
バスも今日は空いてました〜☺️



さて。1月9日。
学校が始まって3日目。
………辛いです。
コミュ障な私にとっては尚更。
もう、ホントに、人が多い!
私は周りのことばかり気にしてしまうので、いつもキョロキョロしてしまうんですが、
だからなのか…辛いったらありゃしない!
眠いし寒いし騒がしいし、何より面倒。

でもこんな弱音吐いてても、朝が来ることには感謝しないとな〜と思います。
辛いですけど、耐えて、頑張りましょう!
実際、辛いときの方が生きている心地がしますしね〜私は。


珍しくポジティブな記事でした(^^)