未熟者の思考(仮)

未熟者の思考(仮)

はてなブログですが、語彙力や知識などがない方の人間なのでご容赦ください。

充電器2

 

充電。 - 未熟者の思考(仮)

 

以前この記事に書いたのですが、iPhoneの充電器が壊れてしまいまして…

それが買ってから一年以内なら無料で交換してくれる、というので電話してみました。

 

アップルのサポートセンター(0120-27753-5)に電話するのですね、さっそくしてみました。

すると、とても丁寧に対応して頂きました。

充電器の交換に必要な情報

    • 名前
    • 電話番号
    • 住所
    • IMEI番号(iPhoneの裏に印字してある)

 

だいたいこんなもんです。

IMEI番号がわからなくても、担当の方が丁寧に説明してくれました。

そうして、用件を伝えた後、今使っているコードと新品のコードの交換になりました。

 

 

2、3日後に新品のものが届きました。

はい~、よかったです。無事充電できるようになりまして。

これからは扱いに気を付けようと思いました。

 

≪おわり≫