未熟者の思考(仮)

未熟者の思考(仮)

はてなブログですが、語彙力や知識などがない方の人間なのでご容赦ください。

出かけたよ。

 

こんばんは。日曜の夜・・・いかがお過ごしでしょうか・・・

いろんな気持ちで皆さん、おられると思いますが・・・

私は嫌な気持ちでいっぱいです。

はあ・・・明日からまた学校なんて信じられん!イヤアアア

一時期、学校は牢獄だと思っていた時期もあったくらいです。

 

さて、このままではドンドン悪い方向に行ってしまうので、話を変えます!

今日は家族でイオンに行きました~~~~。

私の行ける範囲で、一番好きなイオンです!

購入品

http://instagram.com/p/joGqCUgB8i/

今日の購入品 #shopping #マスキングテープ

 

ココア色に惹かれて買っちゃいました~

 

  • タイツ
  • 靴下
  • ヘアゴム(地味)

 

こんなもんです!私の中ではいっぱい買えた方!

妹に振り回されて、頭痛くなって不機嫌になったけれど、なんか満足です。

くら寿司にも行きましたしな~。

ビッくらポンでお寿司のストラップもゲット出来ましたしな♪

ビアードパパのシュークリームも食べたしな!

 

なんだかんだ充実していましたかな・・・

明日も頑張って生きようと思いました(大袈裟)