未熟者の思考(仮)

未熟者の思考(仮)

はてなブログですが、語彙力や知識などがない方の人間なのでご容赦ください。

妄想について軽く触れる。

久しぶりにイヤホンで音楽聴いています。
音楽は一日中聴いていたいですね!ホントに。
宇宙みたいに大きくて未知ですごく興味深いなぁ〜音楽って。

そう思いながら今、座っています。

今日は実力テスト。本当に訳わからなかったよ〜ヒュウ💦

最近情緒不安定なもので、物事に集中出来ないのです。だからテスト中にも無駄なことを考えていました。


その無駄なことというのは、守ってもらえたらいいなあということ。

本当に無意味で鼻で笑った方もいるかもしれませんね…ハハハ。

これの意味としては、誰かに何かに守られたいということです。

今でも充分に家に守られてるのですが、学校でも守ってもらえたら嬉しいなあと思い。ゼイタクモノですね。笑



私はコミュニケーションがとても苦手で、敢えてコミュニケーション力の高そうな(明るい)学校に入りました。

ですから、キツイのは当たり前なのですけど、その環境の中で周りを味方につけてコミュ力モンスターから守ってもらえたらどれだけ楽か…と思うと守られたい願望が止まらなくて。笑

そんな叶わぬ妄想ばかり考えてしまっていました。


私、妄想大好きなので何処までも一人で突っ走ってしまうのです。モチロン脳内だけで。

そして、妄想したことは必ず実現しない。

これは本当によく思います。実現しないんじゃなくて実現させないんだなぁ。


ハァ…疲れました。明日も学校とか反吐が出るよ😨

それでも進むよ😭

妄想と音楽を味方にして😔

明日も沢山の社会人や学生が頑張るんだ…と思って。

(あんまりそこまで考えて学校行ったことはないけど)


ファイト皆さん、それと自分!