読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

未熟者の思考(仮)

はてなブログですが、語彙力や知恵などがない方の人間なのでご容赦ください。

美容院に行った

日常 今週のお題
 
 
GWの今日は、髪の毛を切ってもらいに行きました。
 
3月に行ったばかりだったのですが、そのときは「なんとなくキレイにしたい…」という思いだけで、具体的なものはなくて、結局あまりパッとしない髪型(いつもと同じ髪型)になりました。
 
そして、ホットペッパービューティーのポイントが結構たまっていて、加えてポイントの有効期限が4月末だったので、行こう〜てことで行ってきました。
 
 
 
 
行った感想…
 
「すごくよかった!」
 
 
初めてトリートメントをしてもらうことになっていたので、それだけで「どうなるかな~?」とウキウキしてました。
実際はまだ効果は実感できてないのですが、いいにおいでした。(ニオイフェチ)
 
 
 
そしてそして!
今までセミロングのようなミディアムのような微妙な長さだったのですが、思い切ってボブにして頂きました。
 
髪の毛にも色々して頂き、良い匂いな髪の毛になりまして…
(ほんのひとときだけど、ニオイフェチにはたまらないのです)
 
 
 
髪型のイメージとしてはこんな感じです。
 

f:id:komantarebuuu:20140504212755p:plain

 
絵がテキトー(というか明らかにAfterの方を可愛く描いてる)ですが、だいたいこんな感じです~。
ホントに、きれいに仕上げてもらいました~。
 
 
 
私は幸せです、テンションも高め✌︎
 
 
 
お店の雰囲気もゆったり・広々としていて、落ち着きました。
ヘッドスパもしてもらい、ドリンクもサービスしてもらい、満足・大満足ですね!!!
 
 
 
 
 
髪型を変えるだけで、こんなに嬉しくなるんだな〜。
 
そして、アゴの肉を落とそうと再び決意しましたね。
 
本気で痩せたいです、というか痩せます😤
 
この可愛らしい髪型に似合う女性になる!<(`^´)>
 
珍しくポジティブ(笑)
 
 
 
久々に、髪の毛に対してここまで興奮しました。
 
多分今年のGWの一番の思い出になるでしょうね~笑