未熟者の思考(仮)

未熟者の思考(仮)

はてなブログですが、語彙力や知識などがない方の人間なのでご容赦ください。

鬱ポエ


やはり、下書きをしても、思ったときに書かなければ意味がないなーと思う。
てことで、数ある下書きは消す。
こうすることでストレス発散にもなればよいけど。

6月初めての更新。
ずっとしたいと思ってたけど、忙しくなってなかなか出来なかった。

今日は頭をあまり使わずに気持ちを残したいから、ポエム風(?)にします。
そして新しいカテゴリーとして「ポエム」を追加します。



では6/28(土)の気持ち。



眠い。けど寝たくない。

宿題があるから〜といった悲しい理由ではなく、なんとなく寝たくない。

寝たら明日が来てしまいそうで。

明日が私に辛さを持ち運んできそうで。

そんなこんな言ってるうちに睡魔が私に取り付く。

とても眠い。眠い。けど寝たくない。

このままじゃずっと疲れて悪循環だってわかってる。

でも休めない。もうイヤ。

泣きたいのに泣けない。

痒いけどかけない。

もうやだ。

やだよ。

休みを下さい…