未熟者の思考(仮)

未熟者の思考(仮)

はてなブログですが、語彙力や知識などがない方の人間なのでご容赦ください。

姫路で会ったイケメン

 
絶対に課題が終わらない現実に目を向けてしまって、現実逃避してたらこんな時間になってしまった。
 
こういうときは、イケメンのことを考えて寝るといいんだ。
 
 
 
 
 
 
 
私が近頃見たすごくイケメンだった人のこと。
通りすがりの人。
 
 
 
駅の構内で友達と歩いていたら、前方から飲み物を飲みながら歩く男性がいた。
 
たまたま目が合ったけど、イケメンだった。
 
多分ぱっと見イケメン(私の中ではよくある)だろうけど、イケメンだった。
 
  • 色白で
  • 体型は普通よりも細くて
  • 髪の毛も無造作というか塩顏男子が良くやってるあんな感じで
  • 目は割とぱっとしてて、でもそこまでパッチリってわけでもなくて
  • 飲み方がカッコよかった。
 
久々にふぉおおおお!!!!!となった。心の中で。
 
 
 
 
ちなみに、そのイケメンに会ったのはJR姫路駅。
名古屋と比べて可愛い子もカッコイイ人も姫路の方が多い気がした。
姫路だけではなく、関西の都市は少なくとも名古屋よりはイケてると思います。(顔面の話)
 
こんなこと言ったら名古屋人の反感を買うからアレだけど…
 
 
でも名古屋は見返りブスが多いとこらしいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
……私もそう思います(小声)