未熟者の思考(仮)

未熟者の思考(仮)

はてなブログですが、語彙力や知識などがない方の人間なのでご容赦ください。

2014/11/01


今日(11/1)はダラダラ過ごし過ぎて時間を無駄にした気がした。


チェス(Level100中のLevel1)に負け続けて悔しくて泣きたくなった。


それでもやる。


髪の毛をむしりたくなるくらい、悔しい。


でもやる。


夜が怖い。


パッとしない。


怖い。


何もしたくない。


でも、やらなきゃいけない。


人はそんな簡単に変われない。


でも簡単にクズには、なれる。


女子女子が苦手。


でもだからと言って冷め切って愚痴しか零さないのも嫌い。


雨の土曜日は違和感。


ネコが可愛い。


アメトーークの録画観た。


中川家の剛がやってるストレス発散法を以前からそれを知る前からしてた偶然に少しばかり興奮した。


クラスのある男子に存在認識されたことを嬉しくて何度か思い出す。


団地ともおを観て泣きそうになった。


ボーダーラインを観て泣きそうになった。


小池徹平がカッコよかった。


数学と英語が捗らなかった。


辛い。


けど辛くない。


体重が昨日から1.5キロも増えた。


これからドンドン太ると思うと悲しくなる。


時間が過ぎるのが怖い。


怖い、しかない。


嬉しいもあるけど、それよりも怖いが勝って無性に不安になる。


今日のことを呟いただけの記事。