未熟者の思考(仮)

未熟者の思考(仮)

はてなブログですが、語彙力や知識などがない方の人間なのでご容赦ください。

自己中自己中自己中


ただのストレス発散記事です。
ブログにはそぐわない表現を用いていますので、この記事を読み終わった時には私をdisりたい人や反論したい人がいるかもしれません。
そうなりそうな人は読まないでください。
ただの愚痴です。


ただただ、日頃のストレスがたまりにたまってこうなってしまっただけです。




お許しください………




では、寛大な心で読んでくださる方は下へ進んでください…!

















私のクラスの人自己中多くて吐き気がする。嘔吐嘔吐。

モチロン、他人のことを思いやれる人もいるんだけどね!!!!

でも自己中なやつがムカつく
(なんかバカっぽい、この文…笑)




人のことを自己中と思うのは自分も自己中だからっていうのわかるけど、やっぱり外に出す出さないってあるじゃない?

私は周りをあまり振り回さないので(コミュ障)、内なる自己中がもう半端ない。


それだからこそ、外に自己中を出してる人を見ると腹が立つ。





私は我慢してるのに…って。





結局社会では自己中な人が勝ち上がっていく。
私のような気の弱い系はそういう人の餌食になるだけ。

気の弱い系の方が絶対気疲れとか多いし、苦しいと思う。
いや、人の痛みは比べられないけど、自己中な人に比べたら重いものだと思う。






なんか今のクラス結構自己中というか、群れたがる人が多くて、日本人気質の強い人が多いのね。
群れると傲慢になる、です、まさに。
だから一人ぼっちの子がいても、あんま気にしないし、みんな仲良く〜ってフレンドリーな人もあんまいない。



そもそも、みんな一人ぼっちの苦しみを味わったことないみたいです。
クラスの中心グループになんとなく引っ付いて、ぼっちを見下す。


ちょっとコミュ力があるからって。

ちょっとコミュ力があるからって。


コミュ障を見下す。



いわゆるDQNもそうですなー。


コミュ障も喋りたくなくて喋ってないんじゃないんです。

嫌われたくなくて、傷付きたくなくて、言葉が出て来ないんです。


根っからの明るい人にはわからないだろうけどね!!!!!!そこがまた憎い。



もう今の私は何に対しても腹が立ちます。

生理前だからね。



ホントに嫌いな人がいる。

その人はクールぶってるつもりなんだろうけど、ガサツで非道い。
感謝の言葉も言わない。
クズだと思う。



理不尽な陰口言う人もおかしい。
ルール守らないのもおかしい。
感謝の言葉が言えないのもおかしい。
きちんと人の話を聞かないのもおかしい。
人を見下すのもおかしい。


なんか、外に出るとクズだと思う人が多くて外に出たくなくなる。



特に学校なんか、周りのこと考えてない人多過ぎ。



韓国人とか中国人と同じ。



セクハラ、パワハラしたり気の弱そうな女学生とかに痴漢するクズは職失えよ。
陰口言うなら本人に直接言えよ。
交通マナー違反するやつ一回しねよ。
人のこと見下すやつ、見下してる相手の立場になれよ。
モラルないやつ外出すんなよ。
偽善者のこと馬鹿にするやつ、ドン底に落ちろよ。




そういう人がいない世の中に住みたい。

日本じゃ、ムリかなー。


皮肉たっぷりで申し訳ないです。
ただのストレス発散でした。