未熟者の思考(仮)

未熟者の思考(仮)

はてなブログですが、語彙力や知識などがない方の人間なのでご容赦ください。

気持ち悪い


知らない人に体を触られるって気持ち悪い。

本当に気持ち悪い。

体中ゾッとして吐き気がする。

男でも女でも。


それを普通にする人って何なんだろうね。

そんなに自分の思い通りに動かしたいのかな。


自己中な思いを周りにぶつける人に腹が立つ。







さっき電車乗る列に並んでたら後ろにいたお婆さんに「もうちょっと前に行って」と背中を触られたところが10分たった今でもゾクゾクする。

気持ち悪い。

触られたくないのにそういうこと普通にしてくる人って何なんだろうね。

本当に気持ち悪い。

痴漢する人は尚更。

本当に本当に気持ち悪い。

苦しみ足掻いて死ねばいい。






最近心が尖ってるし、常に恐怖感に苛まれてる。

ああいけない。






キュウソネコカミの、ハッピーポンコツランドの隠しトラックの歌詞に「痴漢するやつは数年後に死ぬ〜」みたいな歌詞があって、勝手に感動してちょっと嬉しくなった。昨日。