未熟者の思考(仮)

未熟者の思考(仮)

はてなブログですが、語彙力や知識などがない方の人間なのでご容赦ください。

evernoteを楽しむ


こんばんは。
最近夜型人間になってきているきたです。

眠いです(笑)


でも夜更かしは最高じゃ〜〜


てことで、今日は、今までずっと気になってきていたevernoteをとうとう始めてみました。



f:id:komantarebuuu:20150303001120j:plain

ドキドキ。
この画面ドキドキする。






evernoteを始めたのには理由があるのですが、その理由が、わからない単語をまとめることでした。



そして、いざまとめてみた。


f:id:komantarebuuu:20150303001316j:plain

なんだかいい感じだぞ。


f:id:komantarebuuu:20150303001424j:plain


うんうん。いい。見やすい。



とりあえず、今日わかったことは、シンプルでいいねということでした。
evernoteに書くことあまりないのですが、それでもまあ良いかなと。
使いやすいように使おうと。

そう思いました。






なんだか身体の具合が悪いけど、寝たら治りそう…っていうのがここ1,2週間続いててもういい加減体調崩したいです。


それでは、おやすみなさい〜。
(文章はちゃめちゃですいません…)