未熟者の思考(仮)

未熟者の思考(仮)

はてなブログですが、語彙力や知識などがない方の人間なのでご容赦ください。

悲しい


スポーツ大会のあとに追加される、ラインのアルバムをボーッと見ていると私の写真が極端に少ない。

大変悲しいことである。

でも、自分から積極的に声をかけなかったことが原因だからなんとも言いようがない。

というか、思ったのだが自分から写真に写れるほどの見た目じゃないから見返したくなくて、容量だけが減っていく気がする。

本当に自分に自信が持てないな…。





今の私は色々な不安や悩みに囲まれていて、メンタルも弱い。

みんなの歓声が、目を閉じると聞こえてくる。



言葉で書き残したいのに、眠い。すごく。


いつも思うのが「ああいう風にキラキラしたいなあ」ってこと。

自己愛が大きすぎるせいか、前にも進めず後にも進めずの状態で1年以上立ち止まってるような気がする。



これが私の青春なのかな…と思うとメチャクチャ悲しいし、辛い。

嫌なこともザラにある社会だとは頭でわかってるけど、どうも、いざ攻撃を受けるとなると引っ込んでしまう。




とにかく、キラキラしたい、しかない。


明るくなりたい。



もっと書きたいけどもう限界。


寝る。