未熟者の思考(仮)

未熟者の思考(仮)

はてなブログですが、語彙力や知識などがない方の人間なのでご容赦ください。

ちょっとしたこと


テレビでちょっとビビったが流れて興奮した私は、キュウソのことが好きなのかもしれない…

ビビった

ビビった


しかも、歌が入っていない演奏だけのところでわかっちゃったから、自分でも驚いている。



LIVE MONSTERっていう音楽番組があったんですが、終わってしまいました。

1年半もやってたのに、私が知ったのは半年前………

もっと早く見つけてたらなーと思いました。

結構好きだったのに悲しいなしな……

さるべきにやありけむ……



本当はビビったの動画(YouTube)を貼りつけたかったのにスマホからは貼りつけられなかった。

チクショウ。

ビビったのミュージックビデオ観よう。


最近睡眠サイクルが狂ってて、睡眠時間もかなり要するから困る。

勉強しかけたらすぐ眠気がくる。

鉄人になりてーー。