未熟者の思考(仮)

未熟者の思考(仮)

はてなブログですが、語彙力や知識などがない方の人間なのでご容赦ください。

Bass


アメトーークのギター弾けます芸人か、前のクラスメートに「べース弾けるんだね、聴きたかったな」と言われたことか、

どのきっかけでかわからないけれど、急にベースを弾きたくなって弾いてたら3時間経ってた。

恐るべしベース。


長らく触ってなかったけど、ただひたすら一定のリズムを刻もうとするだけで楽しい。

また飽きるのかな…と思うと怖いけど、せめて飽きが来るまではいっぱい触ろうと思う。勉強もしつつ…!






話変わりますが、テレビみながらサムピング(めっちゃカッコいいスラップ奏法で主となる手の動き)の練習をしてたら、ミレニアムズがないことに気付きました。

先週もなかったのですが、そのときは今週休みかな〜と楽観視してましたが、今週もないとなり、ちょっとおかしいな?と思いググってみたら、なんと、ローカル番組に成り下がってるではないか……!!!

観れるのは関東圏と細々とした地方のみ…

まあ、しょうがないから諦めたけど、残念だなあ。結構好きだったのにな……


好きなテレビ番組が終わるとどことなく虚しくなる。