未熟者の思考(仮)

未熟者の思考(仮)

はてなブログですが、語彙力や知識などがない方の人間なのでご容赦ください。

私としたことが…


新学期は思うことが多い。
ゆえに利己的なタイトルになってしまったことをお許し下さい。





寝れない。







何かに追われて眠いのに寝れないのではなく、単純に、ホントに、寝れない。

見出しにしてしまうほど寝れない。

これはまさに事件だ。私の中で事件が起きている。

睡眠サイクル無茶苦茶だ………(愕然)

ブログを書いてるといつも眠くなるから、じゃあブログを書いて眠気を呼ぼう!と今、書いているのだが一向に眠気がやってこない。


まあ、ここ数日1時に寝て9時頃起きる生活を続けていたせいで、しかも、今日は昼寝をしてしまったから〜もう最悪。



明日は始業式だやう。
だから寝れないのもあるけど、ここまで寝れないのは初めてかもしれない。

怖いよ、キョドリゲスになるのは目に見えてる。


はああ、どうしよう、どうしよう、


眠れない!!!!!


こういうときどうしたらいいんだろう、ああああ!!


軽くパニック!!!!