未熟者の思考(仮)

未熟者の思考(仮)

はてなブログですが、語彙力や知識などがない方の人間なのでご容赦ください。

music

また人気記事ランキングが変動してる。

新たなるイケメン記事が入ってる。
なんてこった。
完全に面食いと思われている。(まあ間違ってはないけど)
でも今はそこまでイケメンに興味がないので、そこのところをご理解頂けたら…と思います。


今日は最近の私の音楽事情をつらつら書きたいと思います。
 
 
最近キュウソネコカミがきてます。
あの尖った感じとかが好きです。
それを上手に表現するところもまた。
 


「OS」MUSIC VIDEO - キュウソネコカミ - YouTube


またゲオに行って色々借りたいです。

 

そして、今週の水曜日はBUMP OF CHICKENのニューシングルの発売日でした。
 

Hello,world!

Hello,world!

Hello,world!とコロニーの両A面シングルです。
 
すごく、すごく、良かったです。
中でもHello,world!がかなり好きです。
結構好きです。本当に好きです。
 
夏に大阪と横浜でやるライブの応募券が付いてたのですが、行けないな〜〜と思って少し悲しいです。
 
勉強頑張ります。
 

 
 
そしてそして、ショッキングな話。
 
スピッツの、横浜サンセット、劇場版、気付いたのが昨日で!
あと2週間気付くのが早ければ行けたのに〜と後悔しました。
私の住む地方の上演期間が先週だったんです。
メチャクチャ行きたかった…
 
トレーラーみて、すごく行きたくなったのに……😭


 

その予告映像の涙がキラリ☆が素晴らしすぎて!!!!!
ラジオの不意打ち涙がキラリ☆でもにやけてしまうのに、ライブでの不意打ち涙がキラリ☆とか死んでまうやろ〜!と思いました。
 
本当に、スピッツの中で涙がキラリ☆が一番好きなんです。
あんなにシンプルで切ない歌が他にあるのでしょうか…!
もう本当に好きです。夏の夕方とかに聴くと最高です。
 
 
 
とまあ、好きな音楽の話になると血圧が上がるタイプのコミュ障なので、ブログでも血圧上がってしまいましたが、今日はただの自己満記事でしたね。
 
 
こんな記事は注目記事にランクインすることはないだろうな…と思うけど、同じような記事ばかり書いてしまいますね。
 
 
 
 
イケメン記事もただの自己満なのに、何故に人気なのだろうか…?