未熟者の思考(仮)

未熟者の思考(仮)

はてなブログですが、語彙力や知識などがない方の人間なのでご容赦ください。

やってしまっタンバリン


美味しくってタンバリン🎶(NHKのLIFE!の中の一つのネタ)のやらかしたver.をイメージしてみました。

こんばんは。名前は丹波ではないので何も掛かっていませんことをお許しください。



今日は先ほど、本当についさっき、やらかしたことについて書こうと思います。




【概要】
直接話したことのない人にLINEで失礼なことを言ってしまい、ショックを受けさせた


【原因】
LINE



【私の今の心境】
相手の前で弁明したい
謝りたい



【詳しい内容】
友達つながりで知り合った人とLINEをしており、その友達から教えてもらった特徴を本人に聞いたら全然違っていた。
というより、その友達が冗談で言っていたことを本気で捉えすぎてた。
その結果本人は「は?www」(実際には言ってません)
取り敢えずの社交辞令で「大丈夫だよ〜」と返ってきたがこれは絶対大丈夫じゃない。
しかも相手は男(異性)
直接話したことない
→やらかした!!!!!



【詳しい原因】
私の、冗談と半分知りながら真実を聞こうと思った好奇心。
LINEの文字だけのやり取りのそっけなさ。
私ももっと冗談ぽく言いたかったのだがまだその段階の仲よさには達してなかった。
取り敢えず私がコミュ障。



【結論】
こういうこともある





まあ、やらかしは誰にでもあると自分に言い聞かせて上を向いていきます。
ちょっとブログにホゲエエェと書くだけでもスッキリしました。完全に自己満で申し訳ないです🙇
ブログがいい捌け口となっております。

最後にちょっと書きたいことだけ書きます。



スタバのストロベリークリームフラペチーノが飲みたい。


f:id:komantarebuuu:20150522001234p:image

ぬぁんてをいすぃそうぬぁんだろう。


去年もこれめっちゃ飲みたかったんですが、いつの間にか終わってて来年もあるかなぁ〜なんて悲しみに暮れていました。

そんな期待が現実になりました。
なんと昨日から発売してるそう。
絶対今年こそは飲みます。


でも店に同じようにストロベリークリームフラペチーノ目当てのキャピキャピJKや女子大生がいると思うとかなり行きづらいです。

それに勝てるかが、勝負の決め手です。


もし勝てたら、ストロベリークリームフラペチーノ飲んでみたっていう記事書きます。(多分誰得感に満ちた記事になるだろう)

(2015/05/25、書きました!)





ではでは、自己満記事を最後まで読んでくださりありがとうございました。