未熟者の思考(仮)

未熟者の思考(仮)

はてなブログですが、語彙力や知識などがない方の人間なのでご容赦ください。

I got it. ~ワカッタ~

 

 

どうもこんにちは。

突然ですが今日わかったことがあります。

 

当ブログの注目記事ランキングのトップに居座っているあの記事…

 

komantarebuuu.hatenablog.jp

 

 

そう、この記事。

 

この記事がなぜずっとトップなのかわかりました。

 

 

この記事に共通するキーワードがあってそれが

 

草野マサムネ」 「目撃」

 

だったのですよ。

 

つまり、「草野マサムネ 目撃」で検索する人が当ブログのあの記事を見てくれていたというわけですね。

 

なんか非常に申し訳ない・・・

 

草野さん目撃なんてしたことないのに・・・

 

なんか恥ずかしいな・・・

 

この記事を見て「なんだ、マサムネさんじゃなくてそっくりさんを見たのかよ」と何人の人が思ったことか・・・・・・・

 

 

うん、つらいな(;_;)

 

 

まあ、でも、消すつもりはないのでこのままでおいておきたいと思います。

 

思わぬ発見でした。

 

 

 

以上です。

 

 読んでいただきありがとうございました。