未熟者の思考(仮)

未熟者の思考(仮)

はてなブログですが、語彙力や知識などがない方の人間なのでご容赦ください。

つれづれなるままに書く。


目覚ましにiPhoneのアラームを使っているのだが、あまりよくないと思っている。

いつもレーダー(デフォルト)が目覚まし音としてなるのだが、その音を聞くだけでゾワッとする。

半トラウマ化してる。





カバンの中を漁りながら友達と歩いていたら、階段を踏み外してこけそうになった。

下りだったので落ちるかと思って大声で「落ちる、落ちた!」とか言ってしまった。

そこは、ビクトリーブリッジ(塾へ繋がる歩道橋)という「受験生!勝利をつかめ!」的な橋だったにもかかわらず縁起の悪いことを言ってしまった。

それだけなら面白いな、で済むのだが、階段を踏み外した瞬間に同じ学校の知ってる男子高校生とすれ違ってしまった。

死にたい。

河合塾生じゃないのに無駄にビクトリーブリッジ渡っちゃったりしてごめんなさい、しかも縁起悪いこと言ってごめんなさい、って気持ちに苛まれている。


多分、絶対気にしてないのだろうけど。

それでもなんか恥ずかしいな、







私はLINEのひとことを自分の心情に合わせてだいたいしているのですが、ここ一ヶ月はずっと「恥ずか死」というひとことにしています。

これは上手いことかかってるな、と思って気に入ってるのですが、ひとことをそれにしてから恥ずかしいことが多くなった気がします。

と言うよりも、自分の恥ずかしいことに目が行きやすくなってしまってるのかもしれません。

明後日は何故か人前でど恥ずかしいキャラ設定で演技をせねばならないので、恥ずか死フィーバーきてます。

そんなん、いらんけどな。





今日は思ったことを脈絡もなくただ書く記事でした。

自分はとても書きやすかったのですが
皆さんはどう思われますかね?


まあどっちに転んでも私の自己満ですのでお許しください。笑


そして恥ずか死使ってみてください。

(もし、もうすでに恥ずか死という言葉がこの世にあったとしたらこれこそまさに恥ずか死)