未熟者の思考(仮)

未熟者の思考(仮)

はてなブログですが、語彙力や知識などがない方の人間なのでご容赦ください。

に や け る 。

女子っぽく文字と文字の間に感覚を取って句点で締めてみました。
いかかでしょうか。


さて、本題。

にやける。について。

最近学校祭で演劇をするために演劇の練習をしているのですが、そのなかで数々のボディータッチシーンがあるのですね。(ウブな私は男子と女子が接触してるだけでもデュフります)

それに対してメチャクチャにやけちゃいます。ただの変態です。

他クラスの演目もラブシーン中心みたいなのが多々あるので、そこをどうするのかということしか興味ないです。(性格悪い)


別に他人同士のイチャつきを見たいわけじゃないのですが、目に入るとにやけちゃうみたいな。
なんかよくわからないですけど、冷やかしたい気分なのかもしれないです………()




話を戻しますが、私のクラスにも男女の接触シーンがあるのですが、そこを見てるとどうしてもにやけちゃいます。

以前そのシーンを何も意識せず普通に見てただけなのに、遠くの方にいた友達に「にやけすぎ」と言われていたくらいにやけます。

それに加え、私はキャストとして劇中でそのシーンを眺めなければならなくて、にやけが止まらん限りです(^ω^)
接触言うてもそのシーンはお互いの好意を伝え合って見つめ合って手を握るくらいなのですが、やばいです。



それだけではなく、私自身もそのような軽い接触シーンがあるのですが、そこでも照れてにやけます。我ながらほんとにきもい。

先程述べた通り、私は男女が一瞬触れ合ったのを見るだけでもデュフるやつなので、ましてや自分が見つめ合いながら手を握るなんて昇天レベルです。

そこのシーンを練習したときに度々笑ってしまったのですが、全て照れが原因です。恥ずかしい。

相手の人は全然何ともなかったので、余計恥ずかしいです。

なんて照れるのだろう。
なんて恥ずかしいのだろう。



そしてなんてニヤけてしまうのだろう。

結局ここなんですよね。





ニヤけることも青春なのかな〜。