未熟者の思考(仮)

未熟者の思考(仮)

はてなブログですが、語彙力や知識などがない方の人間なのでご容赦ください。

ぼったくられた話


たった今、ぼったくられました。



私は名古屋に住んでいるのですが、名古屋のパン屋さんは基本的に高いんです。

飢えていた私は空いていたパン屋さんに入り、パンを二つとドリンクを注文しました。



700円。



高い。



しかもドリンク(ココア)がドリンクバーのお湯で薄めた感があるココアでして。

それで400円も取られ。

最悪ですよ。



スタバのココアはコクもあり美味しいから400円しても全然許せるんですが、400円でしかもまずいココアですよ!?



ココア好きの私としてはどつきたい話ですわ。



まじで。



しかもパンも高いし小さいし固い!!!!!!!



もう絶対名古屋のパン屋さんには入りません。ドリンクも注文しません。



嫌という程痛感しました。



皆さんも名古屋のパン屋さんはご注意ください!
※美味しいパン屋さんも勿論あるので一概にそうとは言えませんが、気をつけてください…泣



勿体無いので淹れられたココア最後まで飲みますけどね。




ケチが損すると途轍もない後悔に襲われます。という事実の象徴でした。