未熟者の思考(仮)

未熟者の思考(仮)

はてなブログですが、語彙力や知識などがない方の人間なのでご容赦ください。

オナラが臭すぎて嫌われた話

【警告】汚い話ですので、嫌いな方は注意してください。
 
 
 
 
突然ですが、私は最近お腹が弱いです。
 
多分食べ過ぎのせいなのですが、便秘やらガスが溜まるやらで困っています。
 
それで困るのがオナラのことです。
 
女子高生がこんなことを言ってしまうと幻滅されるかもしれませんが、オナラが我慢出来ないんです。
 
我慢するとお腹が痛くなるし、すごく何度も出るのでその度に力を入れて我慢するのはしんどいんです。(結局すかしっぺになって出てるけど)
 
 
毎日休日なら片尻浮かして思いっきりこくことも可能なのですが、そうはいかないのが現実。
 
 
 
 
私はクラスで一番前の席で、後ろには大勢の人がいます。
 
オナラなんてもってのほか。
 
しかし、先ほども言った通りオナラの我慢の仕方がわからないんです。
 
我慢してもガスが抜けてるような気がして、「あれ?我慢出来てんのか?どうなんだ?」という心境で日々過ごしています。
 
あと、オナラを我慢するとガンになりやすくなると聞いたことがあるので、身体のためにあまり我慢したくないんです。
 
 
 
 
となるともう、自然に任せるしかないですよね。
 
 
 
 
音を鳴らさないことにだけ留意してプースカプースカしてました。
 
 
 
 
すると、後ろの席の子はたまに喋る程度の仲の女の子だったのですが、日に日に喋らなくなり、今やプリントを配ると雑に奪ってくるようになりました。
 
 
 
それに気づいたのが2週間ほど前で、日に日に私の予想も確信に近づきました。
 
 
 
今日、一切話さない仲になってしまいました…
 
 
 
 
 
 
ただのオナラならいいのですけど、私のオナラはスーパーウルトラニラ屁であり、自分でも臭過ぎると思うほどです。
 
普通(かどうかは知りませんが)自分のオナラってある程度の匂いまでなら許せると思うんですよ。
 
しかし、そんな自分でも臭いと敬遠するほどのオナラを後ろに向けてプースカプースカこいていたら、嫌われるのは必然なんだろうと思います。自覚はしてます。
 
 
 
まあ、もうすぐ卒業なので仕方がないといって割り切れるのですが、このような経験してる方が他にもいるのではないかなと思って書きました。
 
 
というよりかは、今後自分が恥ずかしい思いをしたときにこの記事を書いたことを思い出して、「ああ、私はオナラをしすぎて嫌われた記事を世界中に向けて発信したのだから大丈夫」と思えるように書いたのですけどね。
 
 
誰かの励みになれば何よりですが、そんなこと起こらないので多少のストレスと共に此処に遺していきます。
 
 
 
 
話は変わりますが、先日の記事でとても主観的な暴言を吐いてしまったことをお詫び申し上げます。
目を通して下さった方大変申し訳ございません。
それに続いてこのような汚い記事もすみません。
このブログは完全に利己心の塊ですので、どうか無視してください……
 
 
 
 
受験生のつかの間のリフレッシュでした。