未熟者の思考(仮)

未熟者の思考(仮)

はてなブログですが、語彙力や知識などがない方の人間なのでご容赦ください。

夢の中でもコミュ障


おはようございます。
珍しく朝の更新です。
誰も見てないのに更新する意味がわからないのですが、まあ気合入れとして。


6時に起きようと思い目覚ましもセットしたのですが、起きたのは8時でして気分は絶不調です。最悪です。2時間ドブに捨てました。


そんな2時間を「学校でライブをする夢」に費やしてしまいました。
流行りのガールズバンドで。
サイダーという歌を演奏してました。
私のめちゃめちゃ好きな歌。

サイダー

サイダー


ギターもベースも歌声もドラムも超かっこよくて痺れる、そんな歌を演奏してたのですが夢が覚めたときのこの虚無感。


そういえば私、高校生のうちにバンド組みたかったよな〜と思い出してしまい切ないです。

バンド組みたいけどコミュ障なので大学とかでもサークルに入れなそうです。

という、謎の杞憂と甚だしい虚無感に襲われながら今日も頑張ります。

今年もあと2日。頑張りましょう!