未熟者の思考(仮)

未熟者の思考(仮)

はてなブログですが、語彙力や知識などがない方の人間なのでご容赦ください。

さよなら2015


今年も残すところあと5時間を切りました。

こんばんは。ウニコです。



一応今年も終わりということで挨拶というか感謝というか〆として更新しました。



語彙力の乏しさの所為で拙くなってしまうのですが、そこは毎度のことですのでご了承ください。


今年一年、ブログに訪問してくださった方々には感謝です。ありがとうございました。

9割がた愚痴でしたが、おかげさまである程度スッキリして新年を迎えられそうです。本当にありがとうございます。


このブログは長くまったりと誰のためでもなく私のために続けていこうと思うので(

これからもまた愚痴ってるわ、くらいでスルーしていただけたら何よりです。





もっと面白い記事が書けるような人間になりたいですね。

1日早いけど2016年の抱負を。



ではでは、良いお年を〜