未熟者の思考(仮)

未熟者の思考(仮)

はてなブログですが、語彙力や知識などがない方の人間なのでご容赦ください。

合宿2日目

 

こんにちは。私は今山奥の自動車合宿所に来ております。

今日で来て2日目です。

 

1日目の記事がないのに2日目から書き始めます。

 

まあ行く前から帰りたかったのですが、今とても帰りたい気持ちです。

 

しにたい気持ちです。

 

いや、嘘です、しにたいのではなく、楽になりたいのです。

 

 

 

実は先ほど教官の方にめちゃくちゃ叱られて、今しょげています。

理由は授業の時間に遅れたからです。

合宿で免許を取るのは大変厳しく、時間厳守のため、1秒でも遅れたらアウトだそうです。

 

正確に言えば間に合わなかったことを窓口に相談しなかったことが怒られた理由です。

 

私のせいで多くの人に迷惑をかけてしまい、授業が止まってしまったと聞いて「嗚呼死にてえ」と思いました。

 

人に迷惑をかけないように…と思ってした行動が、逆に人の迷惑になっていました。

何がしていいことかわるいことかわからなくなってきました。

 

 

最短で帰れる気がしないです。

 

一刻も早くここから出たいのに。

 

話ができる友達もいないのに。

 

でもちょっと知ってる人はいるから、そういう人にも授業で迷惑かけたと思うと恥ずかしいです。

 

 

運転もうまくできないし、感覚がつかめない。楽しくない。怖い。

 

なんで免許とろうとか思ったんだろう、なんでここにしたんだろう、なんで今なんだろう、、って死ぬほど思います。

 

死にたくないけど!

 

いつまでも、くよくよしてないで、勉強しなきゃ。

 

本当に帰れないので…