未熟者の思考(仮)

未熟者の思考(仮)

はてなブログですが、語彙力や知識などがない方の人間なのでご容赦ください。

カスゴミ

 

金木犀は大好きですが、香りを嗅ぐたびに感傷的な気持ちになってしまうので、そろそろ苦しくなってきた今日この頃です。

こんにちは。 

 

 

 

 

今日は心の声の吐き場所としてブログを使います。

 

 

 

 

 

というか、心の声の吐き場所としてのブログ、というテーマでさっきまでブログを書いてたのですが、データが消えた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

本当に最悪。

 

 

イライラが止まらん。

 

 

意味がわからん。

 

 

は?ほんまなんなん。

 

 

めっちゃ真面目な記事書いてたのに全部消えて怒り狂ってる我輩でございます。

 

 

ほんまなんなんやーーーー

 

 

むしゃくしゃするな!

 

 

イライラが治ったら、また同じ内容で書こうと思いますけど、当分はイライラですよね。

 

 

同じ私が書いても二度と同じ言葉で記事は書けないんですよ。

 

 

今紡ぐ言葉は今しか紡げないんですよ。

 

 

これはブログを書いてる人ならわかっていただけると思うんですけど、同じ感情を同じ言葉で表現するかと言ったらそうではないんです。

 

というか出来ないんです。

 

 

なのに!!

データ全消え!!!!!

 

2000字くらい書いてたのに!!!!!!!!

 

見出しもちゃんとつけてた真面目記事だったのに!!!!!!!

 

 

はーーーーもーまじで、。

 

うざ。

 

 

イヤホンで大音量のクリープハイプを聴くくらいにはむしゃくしゃしてる。

 

 

 

うわーーーーーーああああああああああああああ破滅しろおおおおおおおおおおおお

 

 

完。