未熟者の思考(仮)

未熟者の思考(仮)

はてなブログですが、語彙力や知識などがない方の人間なのでご容赦ください。

Search Consoleが怖すぎる

こんばんは。

突然ですが実は私、最近このブログをSearch Consoleに紐付けまして、皆様がどのようにして当ブログへやって来てくれているのか、をわかるようにしました。

 

 

どんなキーワードで検索したらこのブログが引っかかるのか・・・というのが簡単に知れるのです。面白い。

 

 

紐付けて2、3日経ったので見てみたところ、ちょっと身の毛がよだちました。

 

それがこちらです。

f:id:komantarebuuu:20181027014400p:plain

 

 

何が言いたいかお分かりでしょうか。

 

ずばり、「女子高生 おなら」です。

 

まさかこんなにヒットされるとは思わずに書いた、万年当ブログ注目記事のおなら関係が、世にさらされているとは。

 

しかも、女子高生のおならって性的な目で見ている変態が興味本位でググっているのだろう。

 

 

気持ち悪い。いや、お互い様なのだが。

 

あいにく現在私はJKという価値を失っているので、私に「おならするんでしょう?JKって・・・」と言われても何もお答えすることは出来ません。現在のJKはひょっとしたらおならをしないかもしれないですしね。

 

だがしかし、現役JK時代に書いたクソ記事が未だに検索に引っかかっているのは恥ずかしいものですね。

 

 

皆様もくれぐれもお気をつけください・・・

 

 

 

ちなみに、フジファブリック ファン層」でググったら、当ブログの記事が1番上に出てくるのですが、これは地味に感動しました。

ファン層気にする人結構多いのね・・・。

個人的にフジファブリック年代問わず割と行きやすいと思います。やっぱり女性比率は高いですが。

 

 

 

 

 

 

若干話がそれますが、当ブログの検索ワードを知って、身バレが怖くなりました。

こんなブログ現実の知り合いに知られたら確実に終わる。

知り合いが見たら「あ、この言ってる人あの人だな・・・」とかわかっちゃいますからね。

ポテンシャル高イケメン(まだ脳内にいるんです。そろそろ出て行って欲しい)とかね、「あの人(私)、ポテンシャル高イケメンのことそんな目で見てたんだ、気持ち悪・・てかポテンシャル高イケメンって何なのwキモw」となりますから。ホントに。自分でも気持ち悪いですよこれはマジで。

 

あとメンヘラ入ってるのも知り合いに知られたら終わる。

当ブログは愚痴で出来ているようなものなので、見つかったら遡られてメンヘラ度合いを知られてしまいます。

彼氏出来ないことに泣いた、とか絶対引くでしょう。

 

 

 

だから、これからもグレーなところは避けて、身バレの心配がないように濁しつつ愚痴多めでやっていきたいと思います。

 

 

 

ネットって怖いね。