未熟者の思考(仮)

未熟者の思考(仮)

はてなブログですが、語彙力や知識などがない方の人間なのでご容赦ください。

Twitterを消したので今日からここをTwitter代わりにします。

私はSNSのアプリをほとんど消した。

TwitterfacebookInstagram

勉強に本腰を入れるためだ。

 

 

でも、思ったよりTwitterが占めていた役割が大きくて、思いの吐き場所がなくてしんどい。

だから、今日からここをTwitter代わりにして思いを吐こうと思う。

 

 

ただ、Twitter並みの頻度になる可能性があり(1日10記事)、またTwitter並みの質の記事だらけになると思うので、読んでくれてる方に申し訳ないなぁ、という気持ちがある。

 

 

 

 

 

 

いくつかのつぶやきをまとめて出すようにしますが、クソみたいなブログになると思うのでご了承ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで今の気持ちを書かせてください。

 

 

相変わらずお腹が張ってオナラが出てしまう。

我慢出来ない。(私は本気です)

おそらく機能性便秘。というか慢性便秘。

R-1を毎日飲もうと思う。今日から。帰りに買って行こうと思う。

 

さっき静かなる部屋で、腸の中でのガスの動きの音が鳴ってしまって、オナラじゃないのにオナラのような音なので勘違いされて、何人かに振り向かれた。

 

恥ずかしい。オナラじゃないけどオナラだと思われているから恥ずかしい。

 

 

本気で悩んでいる。

消化器科行こうかなあ。

でも病院行きたくないなあ。

病院嫌い。

 

右耳が結構長いこと外耳炎っぽいので耳鼻科にも行かなきゃなあとも思うけど、本当に病院が嫌いなので行きたくない。

 

 

 

とりあえずR-1を毎日飲むことから始めてみます。