未熟者の思考(仮)

未熟者の思考(仮)

はてなブログですが、語彙力や知識などがない方の人間なのでご容赦ください。

カモられ

ご存知の通り、私の心の中にはオッサンが眠っている。

 

 

 

 

急に何を言いだすんだ、と思ってページバックした人が多数だと思いますが、残ってくれている方、こんばんは。ウニコです。

 

このブログは私の心そのものなのですが、これを読んでいる方は私は普通の女子ではない、ということは薄々分かっているかと思います。

 

 

 

過剰なまでのイケメン志向、また、イケメンの趣味がちょっと狂ってる。

 

そして可愛いものに弱い。

 

このことはあんまり書いたことがないですが、実は可愛いものに弱いのです。

 

 

例えば猫。

鳴いてたらすぐエサあげちゃう。

赤ちゃん。

ニヤける。

女子。

脳内で「かわえええ」と叫んでる。

 

 

 

本当に可愛い子に弱い。男が可愛い子に弱い、という理由がよくわかる。

 

 

だって無意識レベルで顔が綻んでしまうのだから。

 

 

 

以前、街中で可愛い女の子に道を聞かれた。

私は普段人から話しかけられないタイプの人なので、急に声を掛けられてめちゃくちゃびっくりしてしまったし、何より声を掛けてきた子が可愛かった。

 

可愛かった。(大事なことは二回言う)

 

 

だから、すごく期待に応えてあげたかったけど、あいにく私も道がわからなくて答えられなかった。無念。

 

 

 

可愛い子に声を掛けられると、自分をよく見せたくなるからか緊張してしまう。

もしかして世の多くの男性もこんな気持ちなのかな…。わからないけど。

 

 

 

私、可愛い子に簡単に詐欺で騙されそうだな〜と思いました。

 

 

 

 

顔がいいっていいなあ。

 

 

 

 

 

締まりが悪いので今日の昼食、セブンイレブンの新発売のチーズダッカルビを載せとこう。

 

f:id:komantarebuuu:20181209173222j:image

 

 

これ、美味しかった。ちゃんとチーズダッカルビの味がした。

 

 

ただ、私は辛いのが苦手なことを忘れて辛いものを食べがちなので、食べるのがすごく大変だった。