未熟者の思考(仮)

未熟者の思考(仮)

はてなブログですが、語彙力や知識などがない方の人間なのでご容赦ください。

よくある呟き

最近の私のことを書こうと思う。

 

 

最近は無駄に不要なものを買ってしまう。

いやだ。

意識下で買ってるはずなのに、あとあと「これいるか?」と思うようなものを買ってしまう。

いやだ。

ひたすらにいやだ。

例えばアクセサリー。例えばイヤホン。例えば日用品。

無駄遣いが酷い。

いやだ。

 

 

 

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

 

 

 

自分が自分でないみたいな生き方になってから9ヶ月。

 

末期 - 未熟者の思考(仮)

▲初期症状

 

こんなに経つとこれが普通なのか?という気がする。

 

相変わらず相変わらずだけれど、もうそろそろ自分が戻ってきてもいいのではないかと思う。

 

 

最近また新たに気になる人が生まれてしまった。

いい加減にしてほしい。

私に恋愛感情はいらないのに。

悔しい。

理性の言うことを聞かない脳みそを持っている自分が憎い。

醜い。

 

 

 

姫路で会ったイケメン - 未熟者の思考(仮)

 

5年前に書いたこの記事のイケメンの人の特徴が、今でも普通に当てはまるからすごいなあと思う。

 

以下イケメンの特徴 抜粋

  • 色白で
  • 体型は普通よりも細くて
  • 髪の毛も無造作というか塩顏男子が良くやってるあんな感じで
  • 目は割とぱっとしてて、でもそこまでパッチリってわけでもなくて
  • 飲み方がカッコよかった。

 

先程の新たな気になる人が全部この特徴兼ね備えててびっくりした。

1人でさっきびっくりして笑ってた。

 

 

 

 

5年経っても好みのタイプは変わらんのだな。

 

5年経っても好きな人に自分からいけんのだな。

 

 

 

 

本気で一回アプローチしたら、このモヤモヤとした気持ちもどうにかなるのだろうか。