未熟者の思考(仮)

未熟者の思考(仮)

はてなブログですが、語彙力や知識などがない方の人間なのでご容赦ください。

ちょこっとハンドメイド

 

今日は足を伸ばして百円ショップまで行ってきてシール台紙を買ってきたよ〜

f:id:komantarebuuu:20131028005536j:plain
やっと見つけた。三度目の正直。
ネットで「意外なとこにあったから、皆んなも探してみてね〜」って書いてる人がいたんだけど、「探してねっていうより教えてよ」って気持ちになってたなあ〜…
二回も行って見つけられなかったんだもの…
まあ探す楽しみっていうのもあるけどね〜
因みに私が行った100均ではパソコン関連のところにコレが置いてありましたね。
ラベル用紙て感じかなあ多分そう
***
そして家でコスモチックなものを印刷したのさ!
f:id:komantarebuuu:20131028010406j:plain
空きスペースにドットニコル2体とBUMP OF CHICKENのロゴを埋め込んで(byWord)
***
コレを切るとシールになるのよね!
もう嬉しくて嬉しくて電子辞書に貼っちゃった( ◜◡◝ )
f:id:komantarebuuu:20131028012107j:plain
行き当たりバッタリでやったから雑なのが反省点〜

次回はきっと採寸して計算してやるよ〜

楽しかった!おかげでこんな時間だけど!w

***

f:id:komantarebuuu:20131028011200j:plain
おまけと言っちゃなんですが。
切るの難しくてガタガタになったニコル、とりあえずiPhoneカバーに貼っといた
ぬふふ、剥がれるまでいつも一緒よ〜
それだけ。オチがなくてつまんなくてごめんなさい。
***
因みに本当にこんな時間にこんなことしてる理由はバンドブラザーズPのしもべツールにすっかりハマってしまったからであるよ。
予約しよかなーて迷い中

 

 

 

大合奏! バンドブラザーズP

大合奏! バンドブラザーズP

 

 

 

 

 

 

 

 
どうしよう〜
私今夜はそのこと考えながら寝るわ。
ここまで読んでくれた方、ありがとうございます。
もっと国語力上げます。
本当にありがとうございました〜( ◜◡◝ )