未熟者の思考(仮)

未熟者の思考(仮)

はてなブログですが、語彙力や知識などがない方の人間なのでご容赦ください。

やること多すぎ

一日にやること多過ぎるんだよホントに。

それも細かいことが沢山。
試しに、9:00〜今さっき(0:30)迄やったこと書いてみようか。
  • お風呂入る
  • お風呂掃除
  • 髪の毛乾かす
  • 歯磨きする
  • 前髪切る
  • 明日のゴミ捨ての準備
  • 手を洗う
  • トイレに行く
  • リップクリーム塗る
  • 手の赤切れに絆創膏はる
ザッとまあこんな感じ。私トイレ行くのも面倒臭くなってるのねえ…
因みに前髪切ったのはね、思い立ったから。
ちょっと前切ったばっかりなのにまた生えてきたんだものしょうがない。
だから短めに切ってやった。これで当分切らなくてもいいでしょう、と。
色白のかわい子ちゃんにはオン・ザ・眉毛して欲しいな〜〜〜なんて。
あ、私オンザしてないけどね。
△▽△▽△▽△▽
なかなか更新頻度低いな、これな。
はてなのブログは面白いけどね、私が飽き性なだけだからね、損な性格。
では、そろそろ明日から5日間毎日学校だという事実を受け止めて寝ます。
思ったけど、このブログって日記!って感じだね〜ナハナハ
おやす身