未熟者の思考(仮)

未熟者の思考(仮)

はてなブログですが、語彙力や知識などがない方の人間なのでご容赦ください。

イケメン

イケメンってカテゴリー作ってひたすらイケメンについて話したいです、私若いです。
こんにちは。初っ端からこんな間抜けなことを書いてしまい、申し訳ありませんでした。
しかし、イケメンは私の癒しの一つであるので、イケメンカテゴリーを作ります。
そしてこれから、自分のメモ的にイケメンについて書き連ねます。
キモいと思われるのはわかっているので極力控えますが。
よろしくお願いします。
ということで、ここから先は私がひたすら男性の理想を語ってるんで、ここで一旦本編は終わりです←
読んでくれてありがとうございました。
終わり
▽△▽△▽△▽△▽△▽
(現実に何もなさすぎて、相当酷い妄想です。覚悟して読んでください。)
私の夢は、本気でBUMP好きな男の人(イケメン、同年代、性格良し)と一緒に名古屋市科学館のプラネタリウムに行くことです。
いつの季節でもいいのですが、夏は嫌です。
冬も少し嫌だけど、私の左手が彼の右ポケットにお招きしていただけると思うと、寒いのも我慢出来ます。
春か秋だと、科学館のあとに公園を一緒にお散歩したいです。
ベンチに腰掛けて3時間くらい喋るだけでもいいです。
それくらい、ツボが合って楽しい人とお付き合いしたいです。

何より、ちょっとしたときに歌詞クイズがしたい!!!!

そう!歌詞クイズ!すごくしたい!
それでゆっくり家に帰るんです〜
もう充実じゃないか、羨ましい限りだ
だから私の彼氏の理想は
  • 面白い
  • イケメン
  • 優しい
  • BUMP好き
  • のんびりしてる
なんです!!!
最近よく思うのが、坊主、好きになれないなあということ。
スペックの加瀬亮さんとかは例外ですけど、やっぱり似合ってないとだめっすね。うんうん
(ここまで読んで下さりありがとうございました)