未熟者の思考(仮)

未熟者の思考(仮)

はてなブログですが、語彙力や知識などがない方の人間なのでご容赦ください。

昨日の話

昨日は12/15、おばあちゃんの誕生日でした。
私はそんな日に遊びました。
友達とです。
その子は、結構心を許しているのですが、最近合わないな…と感じ始めました。
でも、とてもいい子だし、仲良くなれてよかったと思う子です。
そんなお友だちとナゴヤドーム前イオンに行きました。

最悪でした。

昨日はどうやらビッグバンのコンサートがあったみたいで、ファンたちで大混雑していました。
ビッグバンのファンは、やはりビッグバンのファンで、チャラチャラ系が多かったです。
単に私がチャラチャラした人が苦手なだけなのですが。
この表現で気を悪くした方がいたら、申し訳ありません…
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
で、まあ、それもあってイライラも積もり、でも友達にぶつけるわけにはいかないし…
テンションが下がっていきました。
ちょうどタイミング悪く私が風邪を引いていたのもあって、負のオーラが私の周りから滲み出始めました。
ですが、そのときやったゲームセンターのあれ、名前がわかりませんが
f:id:komantarebuuu:20131216135018j:plain
こんな感じの(画力なくてすんません)
ゲームで、100円2プレイでチロルチョコのがあったのでやってみたら、8コ取れまして。
f:id:komantarebuuu:20131216135250j:plain
証拠(8割自慢)
テンションも戻ったところで、その子と行きたいねーって言ってたコメダに行き。
そこでも、ナゴヤドームでイベントのため滞在時間90分までと言われたり。
まあ、長居はいつでもお店的には良くないですけどね。
シロノワール食べちゃいました。
f:id:komantarebuuu:20131216225050j:plain
むふん(΄◞ิ౪◟ิ‵)♡
ぜーたくだよう。
そこでお腹いっぱいになり、一時気分が良くなったが、人が多過ぎて再度イライラしてしまったので大曽根まで歩いたんす。
人生初大曽根
そして人生初ドトールコーヒー

http://instagram.com/p/h7qTaPABwJ/

初ドトールコーヒー #doutor #cake

ケーキセット!!!

ひゃっはー。

お金、使い過ぎたよ…

財布からから。

でも、楽しかったからいいの。

よかった〜。というレポでした。

《閲覧ありがとうございました》

《おわり》

▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽

《本音》

昨日…というか、調子悪くなってから…

その友達が受け入れられなくなってきてるんだよね〜

微妙に、ホントに微妙に。

ちょっと話す程度なら普通にいい友達なんだけど、じっくり話すとなるといつも「つまんないなあ」って私が思っちゃってる。

それってどうなんだろうって。

勿論、凄くいい子だってわかってる。

私が一番わかってるなんて言えないけど、わりかし自信持って言える。

でも、ツマラナイって思う人と一緒にいても、やっぱりツマラナイ。

中学の子もひとり、そんな状態の子がいる。

悪口じゃないし、嫌いでもないけど、

ああああああ、もう寝る眠い!

ぐーすかぴー!!!!!