未熟者の思考(仮)

未熟者の思考(仮)

はてなブログですが、語彙力や知識などがない方の人間なのでご容赦ください。

そういや。(読み飛ばし推奨)

本音について書こうと思ってたんですよね。

この記事の最後の本音について詳しく突っ込みます。
眠れない夜はひたすらブログを書いてると眠くなるので。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
先日書いた通り、私はある友だちと一緒にいるとつまらないなあ…と思ってしまうのです。
ちょっと前から思ってたんですけどね…
まあ正直、私がその子の話をあんまり聞いてないっていうのもあるんですけど、心の距離が一時期より開いてきてるのを感じます。

それについて。
先日その子が私に対して
「私といてもつまんないでしょ?」
と言ってきたのです。

私は否定も肯定も出来ずに、ただ黙って考えてました。
何でバレたのかなあ〜って。
まあ、私が顔に出やすいタイプっていうのが大きいと思いますが、伝わっていたなんて…って感じでした。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
めちゃくちゃ話を変えますが、
私は名古屋が嫌いです。
本当に合いません。
比べるのはよくないけど、関西の方が面白い人も多いし、温かいです(いろんな意味で)。
私が前に住んでいたとこには、面白い人がいます。
一日中ずーーーーーーーーーーーっと喋ってても飽きない人がいます。
向こうに飽きられてる可能性はありますが、それでもへっちゃらなくらい、一緒にいたい!仲良くしたい!と思う人たちがいます。

いや、だからと言って名古屋にはゼロではないですけど、少ないです。
というか、笑いのツボが本当に合わないんです。
勿論同じところで笑ったり…ってことはあるんですよ。
でも、「何でこんなしょうもないことで笑うんだろう」「何でこんなに面白いのに皆笑わないんだろう」って思うことが半分は占めてますね。
あ、このお話はブログの題材にしたいので、終わりにしときますね〜
続きはまたいつか(^ν^)

うん…この話全く関係なかったですね、
完全に寄り道でした←
なんか名古屋の悪口言っただけになってる…笑。
でも郷に入っては郷に従えですから、頑張りますけどね(๑و•̀ω•́)و

ていう感じで。
あんまり面白くないんです、その子といても。
私は何でも面白さを求めたがるし、飽き性なのでそう思うのだと思いますが。
まあ、その子といると安心するんですけどねー。
要するに、顔に出てたって話です。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
12/23半分寝ながら書きました。
文面荒れててすいません…
読み飛ばし推奨の理由がわかったと思います〜笑