未熟者の思考(仮)

未熟者の思考(仮)

はてなブログですが、語彙力や知識などがない方の人間なのでご容赦ください。

2013最後。



最後の更新です。2013年。

今年は本当に、自分よく頑張ったね、って褒めたい一年でした。
受検突破して、運動部入って、悩んで、頑張って、、、

人格も変わったかな…?
あまり変わってないかな…?
私にはわからないけど、いい方に変われてたらよいな。
変われてなくても、来年変わりますから!うん!

今年の大晦日は蕎麦も食べて、てっちり❤️でした。
テレビはあまり見ずにゲームしてた。
そして今、ベッドの中で一人ラジオ聞きながらブログ書いてる。
やっぱり、うるさいのは嫌だけど、一人年越しっていうのも嫌だなあ〜って。
いや、一人なんですけどね、笑
何かと繋がってたい…!みたいな。

年越さないうちに…と思って急ぎめに書いてしまいました、誤字あったらすいません〜
ではでは!


2013年、ありがとうございました!!