未熟者の思考(仮)

未熟者の思考(仮)

はてなブログですが、語彙力や知識などがない方の人間なのでご容赦ください。

届いた!


以前ブログに書いたiPhoneケースが届きました(*^o^*)

↑注文したときの日記


じゃじゃーん!

f:id:komantarebuuu:20140121220722j:plain

鷹の爪とらいよんちゃんのコラボレーション!
私得すぎる…!!!

これは自慢したいね…!実際にもうここで自慢してる…!笑

ですが、何気に今のケースもお気に入りなので交代交代で使おうと思います。
それにしても、このケースレアだね…!笑

ちなみにらいよんちゃんというのは関西のテレビ局のキャラクターです。
4チャンなので尻尾も4の形になってるんですよ〜。

f:id:komantarebuuu:20140121221421j:plain

はああああ可愛い好きです!!!!
鷹の爪も!!!!
だから私得すぎるんです!



今日は有頂天で寝れないかも〜てくらい!
イヤッフウゥゥゥゥウゥウウウ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎