未熟者の思考(仮)

未熟者の思考(仮)

はてなブログですが、語彙力や知識などがない方の人間なのでご容赦ください。

キメ顔と普段の顔


久々のイケメンカテゴリーの記事です。笑

イケメンカテゴリーという名前だから、イケメンを紹介すると思われてるかもしれませんが、私、紹介出来るほど色んな人イケメンだと思わないんですよねー
要するにレベルが高いのでしょうか…というか単に物好きなのでしょうか…
謎ですが、イケメンカテゴリーでは私のイケメン観(美人観もたまに)をつらつら書いていきたいな〜なんて思ってます。

てことです。これからどうぞよろしくお願いします。



で、今日思ったことを今から書きます。



本当にイケメン、美人な人はキメ顔も普通の顔も良いですが、私はキメ顔よりも普通の顔の方がイケテル人の方が好きです。

自然体の方が好きだよーってことです。
キメ顔練習してる人よりも、いつもボーっとしてるような、何考えてるかわからない方がよいと思いますよ!(何考えてるかわからないのが良いわけではないけど)

普通の顔よりキメ顔の方がいい人とかは、ちょっと評価(?)ダウンです。
あまりにも違和感感じたら、「この人、この顔が自分が可愛く(カッコ良く)写ると思ってんだなぁ…」って思ってしまうし。
実際そういう人いますしね。

まっ、私からどうこう思われたって、何の支障もきたさないですけどね!!!←強がり



でもそういうわけなのです。
ふわふわ〜っとした、温かみのある系男子としりとりしたい…( ̄¬ ̄*)
ていうか、温かみのある系イケメン男子と出会いたいっす…
なかなかいないよね…だから現実逃避してしまうのだよ…


いつも、こういうこと考えると悲しくなってきます。
結構慣れてきたけど。

そういうわけで、理想の世界へ今夜もワープします。笑
おやすみなさい(^-^)/