未熟者の思考(仮)

未熟者の思考(仮)

はてなブログですが、語彙力や知識などがない方の人間なのでご容赦ください。

目覚まし②

↑①です


今朝も起きたのは7:20過ぎ。
7:00のアラームをかけているのに…
なんてこった。パンナコッタ(実はパンナコッタのこと知らない)

そう思い、曲を変えてみました。

f:id:komantarebuuu:20140212235025j:plain

未来の破片にしました。またもアジカン

未来の破片

未来の破片


アジカンは朝起きれる!って信じてるのでしょうか…

まあ、アフターダーク時代のときも最初の方は一回で起きてましたし、慣れが来たのかな〜と思ったんですね。

それで未来の破片にしたのですが、この歌、普通の未来の破片ではありません。


なんと着信音なんです。


一時期メールの受信音を日本語の歌にしたいと思い、いくつか作った着信音の中の一つです。


ここで皆さん、よく考えてみてください。


着信音ということは、強烈なサビが何度も何度も、繰り返し流れるのです。

未来の破片ですよ。あの、強烈な。

知らない人は是非聴いてみてください。先程ものっけましたが、また紹介します。こちらはYouTubeです。今はiPhoneからなので動画のっけることは出来ないのですが、リンクはっときます。

ASIAN KUNG-FU GENERATION 『未来の破片』 - YouTube


これを聴いて…

起きれないわけないでしょう!

と思った方。


大正解です。


それに加えて、何故か私の作成した着信音は音量がデカいのです。

普通の音楽よりも数割増で、ズシンと来るのです。



これは〜期待大だ!

私は今、そう思っています。

未来の破片アラームは明日から。

どんな結果になるかは明日以降お伝えします。

では、おやすみなさい💤