未熟者の思考(仮)

未熟者の思考(仮)

はてなブログですが、語彙力や知識などがない方の人間なのでご容赦ください。

良いデニーズ。


今日はとっても気分が乗らない用事が午後からあったので、せめてもの気休めとしてデニーズで昼食をとりました。

そこのデニーズの店員さんの対応が…

とてもよかったです!

私、感激しました。
ずーっとニコニコで、素敵でした。
細かいところまで気遣いが行き届いていて、しっかりしてるな〜と思いました。
いつしか行った○須のデニーズとはまるで違いました。

[gnavi:837641:detail]


とてもいい気持ちになったので、紹介しておきます〜。

《おわり》