未熟者の思考(仮)

未熟者の思考(仮)

はてなブログですが、語彙力や知識などがない方の人間なのでご容赦ください。

ニンテンドーWi-Fiコネクション

 

このニュースに衝撃を受けました。

 

任天堂ホームページ:お客様へのお知らせ

 

 

なんとニンテンドーWi-Fiコネクションのサービスが終了するのだそう。

今でもニンテンドーDSソフトをやっていた私には衝撃でした。

それもネットにつないで。

 

 

大合奏バンドブラザーズDX

大合奏バンドブラザーズDX

 

 

 

このゲームをやってるんですけど、面白いんです。次作のバンブラPよりも。

 

 

 

大合奏! バンドブラザーズP

大合奏! バンドブラザーズP

 

 

 

次作。

 

私はPよりDXのほうが、ややこしくなくて好きなんですけどね~。

でも時代は3DSということでしょうか…

とほほのほ。

 

 

とは言っても5月20日までは使えるそうなので、バンブラDXでほしいと思った曲は躊躇なくDLします。

 

何とも悲しいですね・・・。