未熟者の思考(仮)

未熟者の思考(仮)

はてなブログですが、語彙力や知識などがない方の人間なのでご容赦ください。

日記

自分の気分とともにを日記をつけることができるわたし応援ダイアリー


ヤフーの何からしいです。

私わりとコレ気に入ってて、1月頃から日課として寝る前につけて、カレンダーから今月の気分の上がり下がりや、今週の気分の上がり下がりを見てたのです。

ですが、1週間くらい前からカレンダーや、今週の気分の上がり下がりを表すグラフなどのページが開けなくなったのです。
最初は今日だけかな〜と思っていたのですが、見れない日が続いたことでやりたいことをやれないイライラが募り、今はとても腹立たしいし早くなおれ!と思いながら日々過ごしています。

ブログの記事にするくらい、私の中では重大な出来事になってきてるのです。
他のブラウザで開いたり、Pingで繋がるかどうかなどを調べたり、様々な実験を繰り返したのですが、どれもうまくいかない!
相変わらずあのページは開かない!

こういうのがあるから、紙に書いた方がいいのかな〜なんて思いました。
去年までほぼ日手帳を使っていたのですが、徐々に書かなくなってきたことから今年の手帳は買わなかったのです。その影響もあって、紙に自分の思いを書くことは大きく減りました。

ですが今。ネットトラブルで今までつけていたデータが消えてしまうという可能性を感じ、紙に移行したいと思っています。

はてなブログ、ダイアリーに書いても良いだろうけど、データ消えちゃったら嫌ですし、人に見せられるようなものでもないし!


まあ〜、折角紙に移行するなら、ちゃんと日記感があるものがいいな〜(お金がかかるけど…)
デジタルよりアナログの方が頼れそうな気がするんですよね…お金かかるけど!
( i _ i )

《おわり》